今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場(/・ω・)/

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してねー💛

そして!

もうすぐ冬休み!っていう9ジラーも多いかな??

みんな冬休みは何をして過ごすの???9ジラジに教えてね☆彡

そして!受験生9ジラーのみんなは、試験本番に向けて引き続きファイトです(‘◇’)ゞ

8時台は、、

AbemaRADIOでも9ジラジを聴くことが出来るので、

AbemaRADIOリクエストをやります!

コメント欄にリクエストの書き込みをお願いします!♬

9時台は、、

先日オオクボックスが、東京で収録してきた

ロサンゼルス・ドジャース 前田健太投手のインタビューをお届けしまーす⚾

1545111579328.jpg

たっぷりお届けするので楽しみにしておいてね(´ω`*)

今夜も8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☆彡

初メッセージも大歓迎でーす☺▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(^_-)-☆