今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

メリークリスマス!!!!🎄

今日はクリスマス~☆彡

20181225_160015.jpg

みんなどんな1日を過ごしました??

オオクボックスとぴかりんは、サンタさんのコスプレ??

とにかく、クリスマスを楽しんでるみたい( *´艸`)

8時台は、、

今月のエンディングを歌う

FANTASTICS from EXILE TRIBE のメッセージをお届けしまーす☆彡

佐藤大樹さん、中島颯太さん、瀬口黎弥さん、堀夏喜さんの4人からです(‘◇’)ゞ

さらに!

生徒会長が学校の魅力を発信する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

広島市立瀬野川東中学校の生徒会長が登場しまーす(^_-)-☆

そして、

今夜が最後の配信になるAbemaRADIO!

8時台のみ9ジラジをAbemaRADIOできくことが出来るので、

AbemaRADIOリクエストをやっちゃいます!

コメント欄にリクエストの書き込みお願いします(´ω`*)

9時台は、、

今年も帰ってきました!

「良和ハウス presents おさかな研究部」のコーナー🐡

川や海にまつわる研究をしている10代が研究内容を発表してくれます!

今夜は「カメ」の研究をしている

広島県立賀茂高校の科学部が登場です(*’▽’)

あと、プレゼントもあるよ!

RADWIMPSのアルバム「ANTI ANTI GENERATION」の

CDジャケットがデザインされた缶ケースを1名様にプレゼント!!!

「氏名」「住所」「電話番号」「プレゼント希望の旨」を書いて

メールかFAXで9ジラジにメッセージを送ってください☆

6C54343A-ACFB-462B-97EC-06AE4114C6F2.jpg

今夜も8時から2時間の生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☆彡

初メッセージも大歓迎でーす☺▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(^_-)-☆