今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

今日のお昼1時から、呉市役所で

「9ジラジワークショップ 呉のCMをつくってクレ2018」を

開催してきました!!

この様子は、1月17日(木)の9ジラジでレポートをお届け!!

参加してくれた9ジラーのみんな、ありがとうございました!

7549D4E1-40DF-4ED4-8916-411F6E82BF57.jpg

8時台は、水曜日アシスタントDJのやまモンこと山本将輝が登場!🐵

この時間は、9ジラーから届いているリクエストや新曲をお届け!!

みんなの中で今年流行った曲は何かな????

よかったらリクエストを送ってね✉

9時台は、

SUPER BEAVERの9ジラどうぶつえんが開園!!!

今日も9ジラーのお悩みにメッセージと曲を届けてくれます🐰

SUPER BEAVERに聞いてほしいお悩みやメッセージなどなど

お待ちしています✉

9ジラジ!中学・高校全制覇計画のコーナーもスタンバイ🏫

今回は、呉市立天応中学校の生徒会長が登場するよ!

どんな学校の魅力を語ってくれるのかな???

天応中学校の生徒さん!メッセージ、どしどし送ってね!!

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!