ゲスト!9ジラーKohki。のバンド「BACK CLIMB」!

今夜の9ジラジは、ゲストに9ジラーKohki。のバンド

BACK CLIMBをお迎えしてお届けしました!

DSC_6652.JPG

Kohki。は、以前9ジラジとHIPPYとのコラボ企画で

HIPPYのクアトロワンマンライブのオープニングアクトとして

オリジナルバンドを組んで演奏してくれました!

BACK CLIMBは、Ba.Vo.TSUKASA・Gt.MOMOSUKE・Dr.KOHKIの

3ピースメロディックパンクバンド!

尾道のライブサーキット「スーパーロックシティ尾道2019」の

出場をかけた高校生予選で4位を獲得!みごと出場が決定しました!

作詞作曲は、Gt.のMOMOSUKE!!

この先は、インディーズレーベルを目指して

日々のライブ活動などを頑張っているそう( ゚Д゚)

高校生とは思えない迫力を押し出している

BACK CLIMBの曲をぜひ9ジラーにも聴いてほしい!!

【💿BACK CLIMBのリリース情報💿】

現在、フリーデモCDを配布中!誰でも無料でGETできちゃいます!

タワーレコード広島店や、ライブハウス・さぬきうどん釜八などに

置いてあるので、ぜひ手に取ってみてください!!

【🎤BACK CLIMBのライブ情報🎤】

1月20日(日)お昼3時30分から、AGITにて!

1月22日(火)夕方6時から、広島Cave-Beにて!

「ぜひぜひ足を運んで欲しいです!」と意気込んでくれました!

心からありがとうございました!!!

こうして9ジラーが頑張っている姿を見ると

とても嬉しく思います(*´▽`*)

これからもラジオから応援しています!!

またいつでも遊びに来てね☆

by ADみやび🌼