今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

改めて、あけましておめでとうございます!

今日から学校が始まった!って9ジラーが多いのかな?

S__186261507.jpg

1月3日に行った9ジラジ公開生放送 お正月スペシャルに

来てくれた・ラジオの前で聴いてくれたみんな

ありがとうございました!!!

今週は毎日、その放送中にDJたちがそれぞれ選んで

おつかいをしてきた9ジラーへのお年玉をプレゼント!

S__186277890.jpg

月曜日の今日は、アシスタントDJのえもっちゃんからの

「夢を叶える人の手帳 2019」をプレゼント!!

欲しい9ジラーは、9ジラジにメールかFAXで

「住所」「氏名」「電話番号」「プレゼント希望の旨」を書いて

送ってください✉

8時台は、月曜日アシスタントDJのマダムキラーこと江本一真が登場!🍍

広島の学生たちの様々なニュースをお届けする

9ジラジスクールニュース」のコーナーがスタンバイ!🏫

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!

ホームシスターズから、はっつーこと中本初美さんが登場🎀

9ジラジテレビでは、コーナーへのお悩みや

電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを大募集中!!

メッセージにすぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジに送ってね✉

そして、えもっちゃんがインタビューして先生の研究を探る

広島大学Radio Campusのコーナーもあるよ!!

今回は、広島大学で「音楽」を教える枝川先生が生登場!🔍

どんなお話が聞けるのか、お楽しみに☆

そして!今月のエンディングナンバーを発表するよ♬

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!