今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

8時台は、水曜日アシスタントDJのやまモンこと山本将輝が登場!🐵

今日は受験勉強や日々頑張っている9ジラーに

元気を届けられるように、みんなからのリクエストをかけます!!

「この曲で僕・私は頑張れる!みんなにも届けたい!」という

リクエストがあれば、9ジラジに送ってね☆

そして今週は毎日、

1/3の公開生放送の時にDJたちがそれぞれ選んで

おつかいをしてきた9ジラーへのお年玉をプレゼント!

今日は、アシスタントDJのやまモンからの

「思い出を形に残そう!スマホグッズ」を1名様に!

今日のプレゼント🤳_190109_0023.jpg

今日のプレゼント🤳_190109_0017.jpg

(👆ちょっとうまく撮れなかった・・・(笑))

7C2F82E4-63AD-4D7A-B67E-0ED839A80F14.jpg

欲しい9ジラーは、9ジラジにメールかFAXで

「住所」「氏名」「電話番号」「プレゼント希望の旨」を書いて

送ってください✉

9時台は、アシスタントDJのぴかりんが登場!

中学・高校全制覇計画のコーナーがスタンバイ🏫

呉市立郷原中学校の生徒会長と電話を繋いで、学校の魅力を

たっぷり聞きたいと思います!!

郷原中学校のみんなからのメッセージ、お待ちしています✉

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!

【おまけ】

セルフィーを楽しむやまモン・・・かわEね(笑)

今日のプレゼント🤳_190109_0007.jpg