広島市成人祭☆

1月14日(月・祝)に開催された広島市成人祭!

オオクボックスとえもっちゃんが取材に行ってきました!

式典では、9ジラーの永谷治香ちゃんが、

中村くんと一緒に「宣誓」をしました!

seiji ha2ru.jpg

去年の豪雨災害のことやカープ3連覇に勇気をもらった事、

平和を発信していくという事、

そして広島やこれまでお世話になった方々に感謝をし

恩返しをしていきますと力強く誓っていました!

式典会場をでると、新成人たちが同級生と再会し語り合う素敵な空間!

あ!オオクボックス!!!とたくさんの9ジラーに声をかけてもらいました!

seikento.jpg

↑ロードレーサーの大町健斗くん!

↓きったん!

seijikittan.jpg

↓ばっさー応援団

seijibassa.jpg

↓RN:組長

seiji kumichyo.jpg

seijigirl2.jpg

seiji girls.jpg

↓9ジラジADのみやびちゃん!

お母さんの大切な振袖で成人式に出席!

オオクボックスとえもっちゃんとディレクターそめちゃんと家族写真!笑

seijimiyabi.jpg

平成最後の新成人の皆さん!

おめでとうございます!!

これからの未来を、よろしくお願いしますね♪

オトナももちろん頑張ります!