9ジラジテレビ!299回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

じゅなぴこと壮原樹奈さんをお迎えしてお届けしました!

3B5A9DFB-F972-46F1-9A03-EB691AC0FD2D.jpg

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ming という中学3年生の女の子。

「私に元気をください!」という事で電話をつなぎました!

去年の夏に部活で足をケガをして、入院もしたから筋力が落ちていて

スポーツが大好きなのに全力を出せずモヤモヤする・・・

というRN:mingに

じゅなぴは、

・実力MAXの時は体幹トレーニングがめんどくさく感じるから

 怪我してる時こそ体幹を鍛えて、治った時にさらに

 パワーアップできると思うな!

オオクボックスは、

・メンタル的なところで言うと、怪我した人にしか怪我した人の

気持ちはわからない。これって、回復したり大人になった時に

怪我した人に親身になって考えてあげられる人間になる!

今は将来、怪我した人の力になるために自分が実際に学んでるんだ

と思って、見える景色やできる事をノートにまとめとくと

いつか力になれるんじゃないかな?

全力が出せずに溜まっているやる気や体力を

今後のためにできる事で発散するのは、とてもいいと思う!

そして、今の状況を将来のための勉強だと思えば

きっと前向きに今をがんばれるんじゃないかな!?

時には休憩も必要なのも忘れずにね☆

by ADみやび🌼