高橋優さん インタビュー!

今夜は、高橋優さんのインタビューをお届けしました!

1548136448861.jpg

久しぶりの9ジラジ登場の9ジラジファミリーの優さん!

登場して最初に「9ジラジが好きです!」と言ってくれました(#^.^#)

タイムテーブルにも9ジラーに向けてのメッセージを書いてくれています!

19日に上野学園ホールで行われた

ライブの直後にインタビューに答えていただきました(*´ω`*)

最初からテンション高橋!!な優さん☆

今日のライブのことを振り返って

「本当に、会場が一体になっているのを感じました!

今日の会場は距離も近いし、2階席の人たちの0表情もひとりひとりはっきり見えたので、

一体感をたくさん感じて、逆に元気をもらった!」とお話ししてくれました(*^^)v

9ジラジとは約9年の付き合いになる優さんですが、

「9年前から9ジラジを二人三脚で一緒にやってきたじゃないですか!

だから、今日来てる大人の人たちも学生のころから繋がってきたんじゃないかなー」と語ってくれました☆

そして!

受験に頑張っている9ジラーに対して、

「僕は一斉にみんなで同じことを測られることに対して

ずっと疑問をいただいてきたので、

センター試験とかを真っ向から受ける人たちって

少なくとも僕よりはかっこいいし、果敢な感じがして、それだけでいいって思います!

それに、もっといえばぼくはそういった試験にずっとはじかれてきたので、

試験でうまくいくことがすべてではないと思うから、

もしも上手くいかなくて涙を呑んでいる人がいるなら

こっからだろじゃあ!!ってやってやろうぜ俺らで!!っていう風に

考えてほしいなって思います!!」とメッセージを届けてくれました(*^^)v

さらに!

受験も一つの将来だし、

受験意外にも自分の将来につながるものはある!

僕にとっては路上ライブが受験だと思ってました!と教えてくれました!(^^)!

最後に今年の目標を教えてもらいました!!

「今年はまだまだ始まったばっかりなんで、

最後まで駆け抜けたいと思います!

そして!秋田県も盛り上げたいと僕は思っているので、

秋田CARAVAN MUSIC FESも今年も行うと思うので、

ぜひ9ジラーにも来てほしいと思いますし、

僕の音楽活動と並行して秋田も盛り上げていきたいと思います!」

優さん!ありがとうございました!!

また、必ず9ジラジにも帰ってきてください!!!

待ってます☆