広島なぎさ中学校の平野くん、池田くん、山田さん インタビュー!

今日!

広島FMに仕事ウォッチングでやってきていた

広島なぎさ中学校の平野くん、池田くん、山田さんにオオクボックスがインタビューをしました!

1548157427448.jpg

職場体験のことを仕事ウォッチングっていうみたい!

みんなになんで広島FMにきたのかを教えてもらうと、

山田さんは、

「ラジオ局ってなかなか行ける場所ではないから、

どんなお仕事か気になったから第1希望にしました!」

池田くんは

「僕はいっつもAMのラジオを聴いているので、

FMってどんなところなのかなー?違いがあるのかなーと思ってきました!」

平野くんは

「よく9ジラジを聴いていて、どんな感じで放送しているのと、

大窪さんに会ってみたかったので来ました!」とみんな教えてくれました!

平野くんは、オオクボックスに会っていい人そう!って言ってくれました(*´▽`*)

最後にみんなの夢を聞きました!!

平野くんは「お金をたくさん稼げる人になりたい!」

池田くんは「テレビやラジオで情報を届ける人になりたい!」

山田さんは「声優になりたい!」と話してくれました(^_-)-☆

今日はインタビューに答えてくれてありがとうございます(*´▽`*)

これからも夢に向かって毎日を楽しんでください☆彡

また9ジラジにも帰ってきてくださいね(´ω`*)