9ジラジ!すごスキル!広島観音高校 軽音楽同好会!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第10回目は広島観音高校の軽音楽同好会です!

dahgaskdg

2年生男女5人組バンド「Gin and tonic」は、

昨年行われた広島県高等学校総合文化祭の軽音楽部門で優秀バンド賞を受賞!

さらに、軽音楽同好会は最優秀学校賞も受賞した同好会なんです👑

後輩バンドのBlood Oranges リーダーの青山くんは、

「先輩たちが賞をとることが出来るラストチャンスだったので、

いいプレゼントが出来たと思います!」と頼もしく話してくれました!

さて、今回はそんな『Gin and tonic』というバンドに

すごスキルを披露してもらいましたよ(/・ω・)/♡

演奏してもらった曲は、『オセロ』

Gin and tonicのなんとオリジナル楽曲Σ(・ω・ノ)ノ

この曲を作ったのがボーカル&ギターの織田さん!

耳に残るようなメロディーと歌詞を作りたくて作った曲だそうです!

ボーカル&キーボードの森川さんに注目ポイントを聞くと

「曲後半の2人のボーカルの掛け合いです!」と

教えてくれました\(^o^)/

Gin and tonicの演奏中に軽音楽同好会のカメラマンちゃん

たちが素敵なライブ写真を撮ってくれました📷✨

dfdskjfh

みんな!本当にありがとうね( *´艸`)💕

なのでここからは写真でライブの様子をお届けしちゃいます▽

hgsdfjmgfdfhlkfhfjhdjkffjghdkfdfhgdjkfsdjghasjdgkjdfgkdfdsgf

演奏が始まった瞬間、みんなの表情がきりっと変わり!

自分の中での色んな葛藤を訴えるようなメッセージ性の歌詞で

「私なら出来る!」とボーカルの掛け合いには鳥肌が立ちそうな

くらいグッときました(/ω\)

一緒に演奏を聴いていた生徒さんに感想を聞いてみると、

「演奏技術が本当に高いです!憧れる先輩です!」

さらに同級生からは、

「仲が良くてすごく一体感のあるバンドなので、

その一体感で賞も受賞出来たんだと思います!」

と教えてくれました(`・ω・´)

最後にGin and tonicのこれからの目標をリーダー 髙木くんに

教えてもらうと、「文化祭を目標に活動していきます!」と

力強く答えてくれました!

みんなの絆とGin and tonicだからこそ奏でられる音楽に

9ジラジ!すごスキル認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

duyfgsdjhf

広島観音高校の軽音楽同好会のみなさん!

ありがとうございました\(^o^)/

fhgf

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

来月の9ジラジ!すごスキルもお楽しみに!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡