ゲスト!菜乃花さん!

今夜の9ジラジはゲストに、「舞台 恋とか愛とか(仮)3」に

出演する、菜乃花さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6658.JPG

菜乃花さんは、福山市出身!今は東京でタレントとして

活躍されています✨

月曜アシスタントDJのえもっちゃんこと江本一真も出演する

「舞台 恋とか愛とか(仮)3」。ストーリーは、

男2人・女3人が1つ屋根の下で共同生活を送る

恋愛禁止のシェアハウスで起こる男と女の愛憎劇Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと、恋の行方を観客が選択していく

マルチエンディングストーリーとなっています!!!

菜乃花さんは、「まるみ」というちょっと変わった漫画家を

演じられます!!

ちなみに、えもっちゃんは「はじめ」というチャラ男役・・・(笑)

菜乃花さんの役は衣装チェンジがたくさんあるという事で、

ストーリー以外にも見どころ満載となっているそうです✨

【💛舞台 恋とか愛とか(仮)3の情報💛】

日時:2月8日(金)~11日(月)

初日以外は、1日2回公演!!!

チケットは前売り3,800円で発売中~!

詳しくはこちら👈

\最後に9ジラーに一言/

菜乃花さん

「広島のファンの方に会える機会が少ないので、

 東京からやってきて頑張って公演を行うので

 会いに来てくれたら嬉しいです!」

えもっちゃん

「普段とは違う僕が見れると思うので楽しみにしていてください!」

プロデューサーの下門さん

「初日は、恋愛マエストロの犬山紙子さん・西村真二さんも

 何らかの形で登場しますので、ぜひそちらもお楽しみに!!」

今日は心からありがとうございました!!!

個性豊かなキャストが奏でる、ドキドキな舞台!✨

菜乃花さん、どうぞえもっちゃんをよろしくお願いしますm(_ _”m)

by ADみやび🌼