恋の悩み、一人じゃない

恋の悩み、一人じゃない

1548744860047.jpg

ある日の9ジラジに恋のお悩みが届きました。

「私は女子高に通っています。

そのせいか、男性と話すとすぐにドキドキして、その人のことを好きになってしまいます。

普通に男性と話していても、相手が私のことをどう思っているのかが気になってしまい、

うまく話すことができません。どうやって男性と接していけばいいでしょうか?」

真剣に悩む彼女に対してラジオから返答しました。

「僕も10代の時は同じだったよ。多分、慣れていないせいか、

緊張のドキドキを恋のドキドキだと心が勘違いしているのかもしれないね。

“恋”は、ときに”変”な気持ちに変わるから。うん、大丈夫。

これから慣れていけばいい。それが恋じゃないと気づけるようになってくると思うぞ」

番組を聴いていた9ジラー(リスナー)からも優しい声が届きました・・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒恋の悩み、一人じゃない

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050