今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します(^_-)-☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合~💛

20190129_165229.jpg

8時台は、、

9ジラーから恋の悩みが届いているので、そのお悩みについて

9ジラーのみんなの意見をおしえて欲しいと思います!(*´▽`*)

どんなお悩みかというと、、、、、、

番組中に紹介します!!!!(*’ω’*)

番組を最初から聴いてねー☆彡

9時台は、、

お魚にまつわる研究をしている9ジラーが登場する

「9ジラジおさかな研究部」のコーナー!

今回は、鯉にまつわる研究をしている世羅高校の生徒さんが登場します🐡

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

初メールも大歓迎☆彡

メールって読まれると結構テンション上がるんですよ( *´艸`)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/