CollegeCosmos インタビュー!

今夜は、CollegeCosmosの松井まりさんと、岡本真由子さんのインタビューをOAしました☆彡

Dzb61zNVsAAfKSF.jpg

なんと2人は広島県出身で9ジラーなんです☆彡

10代の時に9ジラジを聴いてくれていたんだって!

松井さんは塾の帰りに!

岡本さんは勉強中に聴いていました!と教えてくれました(#^^#)

オオクボックスが2人に広島に帰ってきどうですかー?と聞くと

「広島は帰ってきたら、心が落ち着く!癒されて安心するんです!」と話してくれました(‘◇’)ゞ

現在2人が活躍しているCollege Cosomosは、

これまでの「アイドル=偶像」のイメージを塗り替える新しいアイドルの形を求めて誕生して、

24名の現役女子大生で編成されています!

「カレッジ・コスモス」は、大学での学びを活かしながら、幅広く活動しているんです(^_-)-☆

松井さんと、岡本さんも現役の大学生で

松井さんは中央大学 法学部の4年生!

岡本さんは、早稲田大学の 人間科学部の4年生なんです!☆

2人は現役大学生として受験生9ジラーに向けて

「受験生って本当に苦しいと思うんだけど、

私もすごく苦しい思いをして受験を乗り越えたから、今大学はすっごく楽しいです!

だから頑張ろう!」とメッセージを届けてくれました(*´ω`*)

そして!

3月6日に待望のデビューシングルがリリースされます!

なんと、トリプルA面!です(*^^)v

「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」「記号なんかじゃない私たちは」も3タイトル!

今回のシングルは、大学生ならではの言葉も歌詞の中に入っていて

そこを注目してほしいです!と紹介してくれました(*^^)v

<最後に9ジラーに向けてCollegeCosmosからメッセージ>

松井さん「広島に帰ってきて、聴いていた9ジラジに出れて本当にうれしいです!

皆さんも必ず夢が叶う瞬間が来ます!その時までぜひ頑張ってください!

岡本さん「今受験を頑張っている人、これから頑張ろうとしている人、

色んな人がいると思います。とりあえず今、目の前のことを頑張ってみてください!

この先に何か自分の糧となることがあると思うので、

それを信じて頑張ってください!」

広島出身で9ジラーの松井さん、岡本さん!

もう、9ジラジファミリーと呼ばせてください!!(*’ω’ *)

9ジラーへのエールありがとうございました☆

9ジラジにまた遊びに来てくださいねー(/・ω・)/