ゲスト!LONGMAN!

今夜は、明日広島ライブがあるLONGMANをお迎えしてお届けしました!

DSC_6744.JPG

広島についてすぐ!

そのまま9ジラジに登場してくれました(^_-)-☆

LONGMANはスタジオには初登場です(/・ω・)/

11月にHIRAIさんと電話繋いだときに、カレーを作っているんです!とお話をされていたので、

そのことを聞くと、

「あの時は、最高でした!あの日にベストの水の分量が判明して、

700にしたら最高でした!!」と笑顔で話してくれました!!

最初から、笑いが絶えない時間でカレーへの愛情から結成のきっかけまでたくさんの

お話を聞くことが出来きました☆彡

さらに!

卒業式で告白をしようとしている9ジラーに対して、

「誠実さとありのままの自分を出すことが大切!!

好きな人の前だとついつい飾ってしまうけれど、

ありのままの自分をぶつけるのが1番!

好きだという気持ちをストレートに伝えるのが、いいと思います!」とメッセージを届けてくれました(*´▽`*)

告白する9ジラーも背中を押されたはず!頑張れ(*^^)v

そして明日!

LONGMAN広島ライブが行われます!

3月1日(金)夕方6時30分から広島Cave – Be!

チケットはソールドアウトです!!

今回のライブは、

「こんな夜はないなーとか帰り道よかったなーと

余韻に浸ってもらえるようなライブします!」と意気込みを話してくれました☆彡

<最後に9ジラーへLONGMANからメッセージ!>

HORIKAWAさん

「受験シーズンだけど、受験がすべてではないから!

今までの力を出しければきっといい結果になると思います!がんばってください!」

SAWAさん

「明日のライブでは来てくれてるすべての人に、

帰り道ああよかったなーと思ってもらえるようなライブにしたいです!」

HIRAIさん

「受験を頑張ってほしい!

万が一失敗しても、挫折して強くなることもあるので、

お互い頑張りましょう!!!」

LONGMANのみなさんありがとうございます!!!

LONGMANのライブは本当にパワーを貰えるので、

明日行く!っていう9ジラーは全力で楽しんできてください!

そして!

またLONGMANが9ジラジに帰ってきてくれることを

楽しみにしています☆彡

ありがとうございました!!!

by AD YASU