9ジラジテレビ!301回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

はっつーこと中本初美さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6667.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:すずっち という高校3年生の女の子。

「卒業旅行をワンランク上の思い出にしたい!」とのこと。

仲良し3人で大阪に行くけど、みんな進路がバラバラになっちゃうから

素敵な思い出を作りたい!というすずっちに、

はっつーは、

・ホテルでの過ごし方をアレンジする!

 みんなでお揃いのパジャマを持って行ったり、

 怒られない程度で部屋に風船を飾ってインスタ映え!!

オオクボックスは、

・お揃いもいいし、3人でそれぞれのパジャマを買い合う!

 で、当日見せて交換して着るのも楽しそう!

・夜みんなで手紙を持ってきて読み合うとか・・・///

他にも、関西弁ゲームをする!というアイデアも!

関西弁でしか会話できない・・・行きの新幹線ですると楽しそう★

あとは、インスタントカメラで写真を撮りあって

後日みんなで現像する!思い出って感じで旅行の後も楽しい(*´▽`*)

ぜひ、参考にしてみてね!!

お土産話、楽しみにしてまーす!💛

by ADみやび🌼