ゲスト!ましのみさん!

今夜の9ジラジは、ゲストに現役大学生シンガーソングライターの

ましのみさんをお迎えしてお届けしました!

S__194396163.jpg

ましのみさんは、9ジラジ初登場!ようこそ~~~~!!

「ほんとに初めまして?!?!」というくらい

オオクボックス&えもっちゃんとテンションがピッタリで

最初からスピード感満載のトークが繰り広げられました( *´艸`)

自己紹介で “ましらっぷ” なるものを披露してくださったり

中高生の頃のお話などなど・・・終始ハイテンションで

お届けしました♬

【🎤ましのみさんのリリース情報🎤】

2月20日にニューアルバム「ぺっとぼとレセプション」

リリースされます!!!

広島FMの2月邦楽パワープレイにもなっている

「フリーズドライplease」も収録されている

『これぞ、ましのみ!』な世界観満載の1枚☆

ぜひ、手に取ってみて欲しいです!!!!

ましのみさんのHPはこちら👈

\最後に9ジラーに一言/

「今日初めて広島という地に降り立てたのがすごく嬉しいので

ぜひこれからも広島のみなさんに仲良くしていただきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!!」

今日は心からありがとうございました!!

ましらっぷのむちゃぶりにも答えていただいたり、

本当に元気で明るく、9ジラジも9ジラーも楽しい時間でした!

またいつでも遊びに来てください☆

ぜひ広島でもライブしてください!楽しみにしてます💛

by ADみやび🌼