変わりたい時、頼っていい

変わりたい時、頼っていい

1550554284960.jpg

ラジオとテレビがタッグを組み、

広島の10代を応援する番組「9ジラジテレビ」が23日土曜日の午前11時~11時15分、

広島ホームテレビで放送予定です。

今回は、来月に卒業を控えた広島桜が丘高校3年生のラジオネーム【なっちゃん】からの依頼。

彼女は「3年間続けてきた放送部でやり残したことがあります。

お昼の放送を手伝ってもらえませんか」と相談してくれました。

詳しい内容はご覧頂きたいのですが、泣いたり笑ったり感動しっぱなし。

卒業後はラジオDJを目指して専門学校に進学します。

9ジラー(リスナー)に少しでも自信をつけてもらいたい。

冨田奈央子アナウンサーとシンガーのHIPPYも加わり、

夢への一歩をバックアップ。だんだん明るくなっていく表情を見て、

夢を後押しできた気がしました。

なぜなら、ロケ終了後にこんな手紙が届いたからです・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒変わりたい時、頼っていい

9ジラジ新聞の感想をお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050