今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場!

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね☆彡

1550562658483.jpg

ディレクターさんが新しく買った「魚眼レンズ」で撮影しました!(^^)!

9ジラーのみんな見て!!!!!めっちゃオシャレじゃない???

完全にオシャレ路線にのってる写真だよね(‘ω’)

今夜もみんなからのメッセージ待ってまーす(/・ω・)/

8時台は、、

3月30日に開催する「9ジラジ卒業式」の最新情報を発表します!

さらに!

UNISON SQUARE GARDENのライブレポートと

ぴかりんが行ったインタビューもOAします☆彡

9時台は、、

2月27日にリリースされるSEKAI NO OWARIのアルバムから新曲をお届けしまーす(*´▽`*)

そして!

女子大生9ジラーが所属するユニット

「College Cosmos」から松井まりさんと岡本真由子さんのインタビューをお届けします(*´ω`)

さらに!

今月のエンディングを歌うEveさんのメッセージをOAしまーす☆彡

今夜8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*^^)v

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

ひとことメッセージでもOK◎

メッセージ・リクエスト、どしどし送ってね!