ゲスト!藍色モラトリアム!

今夜は、藍色モラトリアムのとみーとみなみんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6741.JPG

ずーっと9ジラーでとってもお世話になっているんですが、

スタジオ生出演は初!!

今回は、9ジラジ卒業式に出演が決定したので、

スタジオに遊びに来てくれましたーーーー(^_-)-☆

当日は、とみーの弾き語りの形態でライブを行ってくれます☆彡

みなみんは、高校生カメラマンとして最高の写真を撮ってくれます(*´▽`*)

たのしみーーー(/・ω・)/

日時は

3月30日(土)お昼2時から!

広島市西区の「アルパーク東棟2F 時計の広場」です☆彡

遊びに来てねーーー!!

詳しくは⇒9ジラジ卒業式🌸

そして

藍色モラトリアムの2人は、9ジラーに紹介したい

イベントについても教えてくれました!

それは、、、「ヤングフェスタ2019」(‘◇’)ゞ

このイベントは、

青少年センターを利用している人たちによる文化祭です!!

当日は、ダンスショーや歌、演劇や食バザー、けん玉大会やBMXなどなどあるんです!

2人は音響スタッフをしたり、とみーは歌を歌ったりします!!

しかも会場で流れているヤングフェスタの曲は、藍色モラトリアムによってつくられました(*^^)v

すごくない!?!?

ぜひ9ジラーのみんなも遊びに行ってね☆彡

「ヤングフェスタ2019」は

3月9日、10日@広島市青少年センターで開催されます(´ω`*)

是非!!!!!!

今夜はありがとうございました!!!

また遊びにきてねーーーー(`・ω・´)

by AD YASU