SKY-HIさん インタビュー!

今夜は、9ジラジファミリーのSKY-HIさんのインタビューをお届けしました!

IMG_20190221_165414.jpg

SKY-HIさんにインタビューさせてもらうのは、去年の4月以来!

そして、今年の1月3日の新年特番の公開生放送をしたんですが、

そのときに新年メッセージを届けてくれました!ありがとうございました☆彡

9ジラーからSKY-HIさんに受験に向けて応援してくださいという

メッセージがたくさん届いていたので伝えると、

SKY-HIさんは、

受験はハマったもん勝ちだと思います!

こんなにも勉強が中心になって取り組む期間っていうのはないから、

楽しんでほしいし、楽しなと思えたら勝ちだと思います!

僕の友達には受験に失敗したけど、その先でもっといい出会いをした人もいるし、

受験がうまくいって最高だぜっていう人もいるから、どちらにしても今頑張ることが大切とアドバイスをくれました(^_-)-☆

さらに!

勉強する意味についても

最近気づいたんですけど、大人になって大切なものが

学校教育には詰まっているんです!本当に素晴らしいもの。

あんなにも効率的に教養をつけてくれるものはないから、

やればやるだけ人生を豊かにできると思うんです!

大人になって教養があるって素晴らしいなと思うから、

人生を美しいものにするためにも勉強を頑張ってほしい!」と話してくれました(*´ω`)

後は、読書や映画を見ることでも教養を身につけられる!とも教えてくれました☆

それから話題は、

SKY-HIさんが去年12月にリリースしたアルバム「JAPRISON」のことへ!(/・ω・)/

今回のアルバムは、

自分の話をたくさん、包み隠さずストレートにしているみたい!

あえて自分の話をたくさんすることで、それがみんなの共感や、自分自身のことと重ねてくれるかな

という想いで完成させたと教えてくれました(^_-)-☆

そして!

広島にライブで帰ってきてくれます!!

全国ツアー「SKY-HI TOUR 2019 -The JAPRISON-」!

広島公演は3月10日(日)@広島文化学園HBGホールで17時スタート(*´▽`*)

ライブについては、

「今回のライブは【できました】という感じがすごくあるんです。

理想の形にかなり近いものができていて、去年のライブを見返した時に、うーん、、と

思ってしまうくらい今回はいい。

特に【間】は最高で、【間of the 間】になっています!」と教えてくれました☆彡

オオクボックスが「これで『間カデミー賞』狙えますね」と言ったのをすごく気に入ってくれて、

SKY-HIさんは「うまいっすねー、オオクボックスはラジオDJになった方がいいんじゃないですか?(笑)」と

笑いが起こる場面もあり、最初から最後まで本当に温かい時間でした(*^^)v

<最後にSKY-HIさんから9ジラーにメッセージ>

「これからは、出会いの季節の前に分かれの季節がやってきますね、、

でも、別れの痛みとか悲しみをしっかり胸に刻んでおくと、

それが年輪となって後で自分の人生を振り返った時に、

素晴らしい人生だなと思えるので、そういった傷も愛してください!」

SKY-HIさんの言葉で多くの10代9ジラーが背中を押されたし、

やる気を持つことが出来たと思います!

またいつでも9ジラジに帰ってきてください!!!

9ジラジファミリー一同でお待ちしています!

ありがとうございました(*’ω’*)

by AD YASU