ゲスト、STU48 今村美月さん・土路生優里さん!

今夜の9ジラジは、ゲストにSTU48から今村美月さん・土路生優里さん

をお迎えしてお届けしました!

DSC_6739.JPG

みちゅこと今村さんは、前回えもっちゃんがインタビューを

させていだだいて以来!おかえりなさい~☆

とろちゃんこと土路生さんは、はじめましてでした!!♬

2月13日に待望のセカンドシングル「風を待つ」が

発売された、STU48!!🎉

「歌詞にも海、岬、風といった言葉がちりばめられていて、

瀬戸内を連想させる切ない恋心を歌った曲です!」と今村さん。

MVは広島県尾道市で撮影!ドローンによる1カット撮影に

挑戦したそうです(/・ω・)/ 9ジラーは要チェック✔

さらに、「出航」は初の33名全員が参加した曲!

土路生さんは「Type別に世代別ユニット、研究生楽曲など

STU48の魅力が詰まっています!」と魅力を語ってくれました!

【⚓STU48に会いに行こう⚓】

「STU48 特別課外活動~放課後フェス~」が

2月24日(日)に広島クラブクアトロにて開催!!!!

課外活動の全5ユニット〈Charming Trip・せとまいく・

勝手に!四国観光大使・STUIO・瀬戸7〉が集まる特別公演✨

☑学生も嬉しい!チケットがなくても楽しめるステージ!

⇒タワーレコード広島店のタワレコステージで、各ユニットメンバーが

登場する、色んな企画がある!

☑2月24日だけの特別企画も?!

⇒パルコ1階の店頭イベントスペースに特設ブースを作って、

STU48のセカンドシングルのMVや、MV撮影カットの展示

この春出航予定の船上劇場「STU48号」の情報も展示!

☑お腹も満たせる企画もある!

⇒STU48メンバーが考案したユニット別オリジナルデザートが

並木通りにあるマリオデザートにて、期間限定販売予定!

これは・・・行くっきゃないっっ( ゚Д゚)

STU48のHPはこちら👈

\最後に9ジラーに一言/

今村さん

「私も9ジラーで、9ジラジで出会う曲1つ1つが大切な曲になることが

多いので、私たちSTU48の「風を待つ」もみなさんにとってそんな曲に

なるといいなと思っているので、たくさん聴いてください!」

土路生さん

「STU48をまだ知らない方がたくさんいると思うので、まずは放課後フェスに

遊びに来ていただいて、学生のみなさんはチケットがなくても

楽しめるステージがあるので、ぜひ遊びに来てください!」

今日は心からありがとうございました!!

STU48の魅力、9ジラーのみんなにしっかり届きました!

放課後フェスが益々楽しみになりますね☆

またいつでも遊びに来てください!

9ジラジでもたくさんSTU48の曲を9ジラーに

届けて応援していきたいと思います!!(*´▽`*)

by ADみやび🌼