Eveさん、インタビュー!

今夜の9ジラジは、2月の9ジラジエンディングアーティスト

Eveさんにインタビューした様子をお届けしました!

S__38551554.jpg

前回は、9ジラジにメッセージを届けてくださいました!

その時にもお話していただいたのですが、

10代の頃はスポーツ少年だったEveさん!

改めて中高生の頃のお話や、音楽活動を始めたきっかけ

音楽に興味を持ち始めた頃は、家族のいない時に

こっそり歌っていた・・・というお話などなど、

今のEveさんができるまでのバックグラウンドや

2月のエンディング曲「僕らまだアンダーグラウンド」についても

たくさんお聴きしました!!👂

エンディングに選ばせていただいてから、

9ジラーからの好評メッセージがたくさん届いている事を

お伝えすると、とても喜んでくださって

「(ライブでも)広島に来たいな~」と

言ってくださいました( *´艸`)

受験が終わった9ジラーに、

「やりきったと思うので、結果はどうであれ、これがすべてではないので

その時その時を大事にして未来につなげていってもらえたらと思います」

とエールをくださったり、

「自分の好きなことやしたい事、見つからない人たくさんいると思います。

それでいいと思ってて、あまり気を張らずににそこでまた自分の居場所や

好きな事きっかけを探すとこから始めて、僕みたいに

引きこもらないようにしてください!(笑)」と、卒業生にメッセージを

くださいました!

新生活を始める9ジラーへは、

「高校生活初のお弁当で、運悪く僕のクラスに知り合いがいなくて

最初は心細かったんです。どうしようと思ってたら、横の子がお昼を

誘ってくれてそれから仲良くなりました。言われた側は嬉しかった!

ちょっと勇気をだして声かけてみるのは、向こうも嬉しいので

一歩踏み出して生活を謳歌して欲しい」と

経験を生かしたアドバイスをくださいました!

\最後に9ジラーに一言/

「次はラジオやライブをしに広島に来たいので、それまで

忘れられないように音楽を創り続けますので、よろしくお願いします!」

たっぷり内容の濃いインタビュー、心からありがとうございました!!

次はぜひスタジオにも遊びに来てください☆

ライブも楽しみにしております!!

by ADみやび🌼