ゲスト、flumpool!

今夜の9ジラジは、ゲストにflumpoolから

Vo.山村隆太さん・Gt.阪井一生さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6749.JPG

9ジラジとflumpoolといえば、2016年2月に

エールエールで公開録音を開催しました!!懐かしい!!

そして何より、flumpool活動再開おめでとうございます!!🎉

活動休止中のこの1年間のお2人の想いなどを交えながら

笑いの止まらないマシンガントークでお届けしました(笑)

明日・明後日に公立高校の一般入試が行われるということで、

お2人の受験の思い出や、9ジラーへのエールも

たっぷりいただきました!!

明日は、広島のファンの方と大切な時間を共有する

「flumpool FAN MEETING~FM SAKAI 2019~」が

広島クラブクアトロにて行われます!!

ちなみに「FM SAKAI」とは、お2人が昔10代のころに

ラジカセに録音していた、2人しか聞かないラジオの名前!

どんなトークが繰り広げられていたのかがとっても

気になるところですね・・・( *´艸`)

明日のファンミーティングにいく方は、楽しんでください!

そして、感想もお待ちしております☆

【🎸flumpoolのライブ情報🎸】

2017年のツアーで中止を決断した4公演を皮切りに

9度目の全国ツアー開催!

広島公演は、5月4日(土・祝)広島上野学園ホールにて!

チケットは、4月13日から一般発売!!

【💿flumpoolのリリース情報💿】

5月22日には、ニューシングルをリリース予定!!!

全4曲が収録される1枚。

これから詳細が発表されていくそうなので、お楽しみに☆

flumpoolのHPはこちら👈

\最後に9ジラーに一言/

山村さん

「今日は短い時間だったけど、休止中などの色んな話があるので

またゆっくりみなさんに聞いてほしいのと、ツアー初日に広島が

決まってるのも、物凄く自分たちとしてもこの1年で溜めた思いとかが

あるし、悔しい思いもあります。僕たちだけでなくみなさんも

お互いこの1年で悔しい思いなどを持った1年だったとしたら、

この日のためにあったんだなって笑えるそんなライブになれたらと思います。

受験生のみなさんには終わって笑って来れる、目標になるような

ライブになれたらなと思います。これからもよろしくお願いします!」

今日は心からありがとうございました!!

阪井さんは最後に、

「あほな奴でもいい曲はかける!夢はある!」と

迷言(!?)を残していかれました(笑)

その人だからこそかける曲がいい曲なんだ!って事だと

思っておきます!!(^^♪

またいつでも帰ってきてください!

そして広島ライブ、楽しみにしております!!

by ADみやび🌼