「HIROSHIMA MUSIC STADIUM-ハルバン19-」9ジラーご招待企画!

3/23(土)3/24(日)に開催される「HIROSHIMA MUSIC STADIUM-ハルバン’19-」に

2日間、抽選で3組6名様をご招待します!!」

当選すれば、両日見れちゃうんです!!!すごい(^_-)-☆

ハルバンは、広島市内にあるライブハウス8か所で色々なバンドやシンガーのライブを楽しめる

サーキットイベントです!!

自分の好きなミュージシャンを見るのはもちろん!

新しく好きになるミュージシャンも増えるんじゃないかな(*´▽`*)

応募方法は、

名前・住所・年齢・電話番号・メールアドレスと、

「ハルバン招待企画希望!!」と熱い気持ちをのせて、

メールかFAXで9ジラジにメッセージを送ってください!!

そして!

当選した方に「インビテーションカード」を送ります!

そのカードを持って、ライブ当日パルコの横にある

アリスガーデンのチケット受付で「リストバンド」と引き換えてください!

(その時ドリンク代600円が必要になります。)

ライブサーキットイベントなので、

ライブ会場が満員になったときには、入場規制がかかるかもしれないので

注意してくださいね((+_+))

応募の締め切りは3月18日の24時まで!!

応募お待ちしています!!(*´▽`*)