ゲスト!もみじ銀行 前川さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに本日お誕生日を迎えられた

もみじ銀行の前川さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6753.JPG

いつも9ジラジ卒業式を応援してくださるもみじ銀行さん!

今年も開催出来て嬉しいです☺

去年は「祝電」で卒業式にご参列いただいたのですが、

用意していただいた「カープ選手のサイン入りグッズ」をかけた

じゃんけん大会が大盛り!!!なんと今年も、

色々と嬉しい企画を用意してくださっているそうですよ( *´艸`)

もみじ銀行の新イメージキャラクターに就任した、

背番号2 田中広輔選手・背番号63 西川龍馬選手のサイン入り

グッズだとか?!?! ここでしかゲットできない豪華プレゼント!

お楽しみに(*´▽`*)

そして先月、広島代表として広島学院高校の1年生コンビ「Magis」が

全国大会へ出場した「エコノミクス甲子園」!!!

残念ながら3回戦で敗退となってしまいましたが、参加した2人は

もう次回の広島大会に出場すると意気込んでいるようです!!

また9ジラジでも開催のお知らせができると思うので、

気になっている9ジラーはワクワクして待っていてください ✌

もみじ銀行さんから頂いた「落ちない葉っぱのしおり」も

たくさんの頑張る9ジラーのもとに届いて感謝のメールが

送られてきています!✉ まだまだ頑張る9ジラーを

これからも、もみじ銀行さんと前川さんと一緒に

全力で応援していきますよ📢☆

\最後に受験生9ジラーに一言/

「まだまだ大変だと思います。もうすぐしたら春に新しい

楽しい生活が待ってます!今までお世話になった人、

これからお世話になる人たちに”ありがとう”と一言言って

一回けじめをつけてみてください。また新たな気持ちで

春を迎える事ができると思います!」

心からありがとうございました!!

いつも全力で9ジラーを応援してくださる

もみじ銀行さんと前川さん。これからも一緒に

頑張る10代を応援していけたら嬉しいです☆

9ジラジ卒業式、よろしくお願いします!!

by ADみやび🌼