今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

ウラニーノの農家Tシャツ👕✨

S__15745053.jpg

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします☆彡

選抜Ⅱを終えた受験生のみんな!!本当にお疲れ様でした!!!

今夜はゆっくりと9ジラジを聴きながら自分をいたわって

あげてください☆ メッセージも待ってます!

そして、3月9~12日の間に県内各地で

公立中学校の「卒業式」があると思います!!!

9ジラジを通して伝えたい『感謝の気持ち』やリクエスト

どしどしお待ちしてます!✉

8時台は、ゲストに9ジラジファミリーウラニーノ」の

ボーカル やまぎ こと 山岸賢介さんが登場!!🎤

30分頃からは「卒業ソング」タイム!!⏰

あなたの卒業リクエストをかけちゃいます♬

9時台は、アシスタントDJのぴかりんが登場!🎀

9ジラジ!中学・高校全制覇計画のコーナーでは、

呉市立吉浦中学校の生徒会長が学校の魅力を教えてくれます👂

30分頃からは、来週のスケジュールをお伝えする

「9ジラジ通信」を、ロンドンに行っているAD YASUに代わって

ADみやびがお届けしますよ~( *´艸`)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!