今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します!

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね(*´▽`*)20190312_163337.jpg

8時台は、、

UNICORNから奥田民生さんと手島いさむさんが生出演です(^_-)-☆

UNICORNblog.jpg

お2人へのメッセージ募集しています☆彡

9時台は、、

おさかなにまつわる研究をしている

「9ジラジおさかな研究部」のコーナー!

今回は賀茂北高校の科学研究部のメンバーが登場します🐡

さらに!

3月30日に開催する

「9ジラジ卒業式」に出演してくれる

広島桜が丘高校 和太鼓部にぴかりんがご挨拶に行ってきた様子をお届けしまーす(^O^)/

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあんたの参加を心からお待ちしています☆彡

まだラジオにメッセージ送ったことない!っていう9ジラーも送ってみて💛

ラジオでメッセージ読まれると嬉しいよ(*’ω’*)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/