ゲスト!ユニコーン!

今夜は、ゲストにユニコーンから奥田民生さんと手島いさむさんをお迎えしてお届けしました!

20190312_204341.jpg

ユニコーンは9ジラジ初登場!!!

お2人は、1日広島で色々なテレビやラジオの番組に出演されて、

この9ジラジにも来てくださいました(*´ω`)

番組前から、10代9ジラーと大人9ジラー両方からたくさんのメッセージが届いていました☆彡

お2人に10代の頃のことを聞くと、

奥田民生さんは

「高校からバンドを初めて、コンテストに出るためにずっと練習してました。

バンドはめっちゃ真面目に取り組んでましたね!」

手島いさむさんは、

「野球ですね!ずっとスポーツをやってました!」と教えてくれました(^_-)-☆

学生時代のお2人の関係性については、

奥田民生さんが、先輩の手島さんにライブハウスなどでとてもお世話になっていたみたいです(‘◇’)ゞ

ユニコーンへ「親子で聴いています!」というメッセージが今夜たくさん届き、

お2人は、「広い世代に聞いてもらえるのとてもうれしいです。

10代の時に聴くユニコーンと、30代で聴くユニコーンは絶対違うはずだから、

楽しんで聴いていってほしいです!」と語ってくれました☆彡

ユニコーンは、3月27日にニューアルバム「UC100V」をリリースされました(^_-)-☆

今回のアルバムは、タイトルに数字が入っているのが特徴で、

かっこいい曲がたくさん収録されているので、

どんどん聴いて欲しいと思います(*^^)v

9ジラジに感想も送ってねーー♬

そして!!!

4月から全国ツアーも決まっています☆彡

「ユニコーン100周年ツアー”百が如く”」

広島公演は5月25日(土)・26日(日)@広島文化学園HBGホール

呉市でも公演があり、10月12日(土)・13日(日)@呉市文化ホールです☺

「今回は、新曲はもちろん!

今のバンドの形が始まった時のことも想いながらライブがしたい!

地元でのライブはたくさん人も来てくれるし、楽しみです!」とライブに向けた想いを教えてくださいました(^O^)/

広島にたくさん帰ってきてくれて、楽しみにしている9ジラーも多いよね!

待ち遠しいです💛

<最後に9ジラーのみんなにユニコーンからメッセージ!>

奥田民生さん

「アルバムの中にOH! MY RADIOという曲があって

ラジオについて歌っているんですが、

僕は、小さい時からラジオから初めて聞く曲があったりしたから

大切な存在ですよね。」

手島いさむさん

「ぜひ、いい曲は良い。

それを聞き分ける耳を鍛えてください!」

9ジラジに初出演ありがとうございました!

10代の頃のお話もたくさん聴けて、嬉しかったです!

かっこいいライブを見れるのが今から楽しみです!

また9ジラジにもお越しください!!

by AD YASU