お笑い芸人「メンバー」、インタビュー!

今夜の9ジラジは、アシスタントDJの山本将輝が

お笑い芸人「メンバー」にインタビューした様子をお届けしました!

S__38633531.jpg

「メンバー」といえば、歌ネタ王決定戦2018で優勝!!!!

テレビで見たことある9ジラーも多いのでは?!

優勝直後にやまモンはメンバーのお2人に”おめでとうございます!”と

LINEを送ったらしく”ありがとう!一緒に広島を盛り上げよう!”と熱い返事が(笑)

そして実は、以前からメンバーのお2人と親交があったやまモン!

なんと先輩後輩の関係!やまモン実は芸人だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

軍鶏ってコンビで漫才やコントをしてたそうです(笑)

今夜のインタビューで本邦初公開の過去(笑)

かつての後輩であるやまモンにちょくちょく突っ込まれながら

コンビ結成のきっかけや、歌ネタ王決定戦で優勝した時の様子を

お話いただいたり、

なんと!!!!その場でネタをしていただきました( *´艸`)

おもしろネタが気になる9ジラーは、1週間以内であれば

radikoのタイムフリーで聴けるので、チェックしてみてね!

NSCという、吉本興業のタレントさんや芸人さんを育成する学校に

通っていたメンバーのお2人+やまモン。

3人の母校であるNSCが、2019年度から広島に開校!!!

君もメンバーのお2人とやまモンの後輩に・・・?!?!

そんなNSCの説明会が、

3月17日(日)・21日(日)に広島オフィスセンター

開催されるので、ちょっとでも気になる9ジラーは要チェック✔

詳しくは、こちら👈

\最後に9ジラーに一言/

潮さん

「この度NSCも開講するし、お笑いに興味のある方はぜひ来てほしいのと

メンバーも含め、広島よしもとの芸人もたくさんライブやってるので

よかったらぜひ来てください!!」

山口さん

「ニュースタークリエーション(NSC)・・・

9ジラーのみなさん、全員NSCに入ってください!」

ネタまでしていただき、心からありがとうございました!!

こうやってかつての後輩やまモンがインタビューを

させていただけたのも何かの縁!

今度はぜひ生放送にお越しください(*´▽`*)

NSC広島校から更なるスターが登場するのも楽しみです☆

by ADみやび🌼