今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

公立高校一般入試 選抜2の合格発表がありましたね!

あなたの声をきかせてください<m(__)m>

今夜は、プレゼントが2つあります🎁

①3/23(土)3/24(日)に開催される「HIROSHIMA MUSIC STADIUM-ハルバン’19-」に

2日間ご抽選で9ジラーをご招待します!!応募方法など詳しくは放送をきいてください☆彡

②AD YASUのロンドンのお土産をプレゼント🎁

1552546692025.jpg

●ロンドンのボールペンと消しゴムセットを3名様!

●爪切りや耳かきなどがそろったエチケットケースを1名様!

●革っぽい、手帳としおりのセットを1名様!

20190314_155626.jpg

欲しい9ジラーはどのプレゼントが欲しいのかと

住所・名前・年齢を書いてメールかFAXで応募してください☆彡

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

当選者発表は番組エンディングです!

8時台は、、

ハルバンの9ジラーご招待企画について詳細を発表します(*’ω’*)

そして!

9ジラジ卒業式に出演してくれる9ジラーと生電話を繋ぎます☎

9時台は、、

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする「9ジラジ通信」のコーナー!

さらに!

9時台にも9ジラジ卒業式に出演してくれる9ジラーを発表して電話を繋ぎまーす(/・ω・)/

今夜も8時から2時間生放送!!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(^_-)-☆

お楽しみに(*´▽`*)