3.11 ラジオも伝え続ける

3.11ラジオも伝え続ける

1553068771030.jpg

3月11日。東日本大震災から8年が経ちました。

この日の9ジラジには、多くの9ジラー(リスナー)からメッセージが届きました。

自らの気持ちを言葉にして発信。僕はその行動に感動しました。

何も感じない日にするなんて悲し過ぎます。だから、みんなの声が本当にうれしかったんです。

「当時は小学生。あの日の恐怖は今でも鮮明に覚えています。

ちゃんと記憶し続けて広島から復興を願います」

「絶対に風化させてはいけません。僕は募金をしました。他にも自分に何ができるかを探してみます」

「災害はひとごとじゃない。その気持ちを忘れずに生きていきます」

「修学旅行で東北に行き、実際に被災地を訪れました。

まだまだ爪痕が残っていました。また東北に行こうと思います」

「小学1年生は震災を知らない子ばかりです。子供たちに伝えることも、先生の仕事だと感じました」・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒3.11ラジオも伝え続ける

9ジラジ新聞の感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050