今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(^^)/

今日は暖かくてようやく春の気温に近づいてきました!

みんなは今日何してたのかな?

花見の予定はたてた??ピクニックに行きたくならなーい(。´・ω・)?

9ジラジにメッセージください(^^♪

1553757381112.jpg

今週土曜日は、9ジラジ卒業式!!

みんなアルパークに遊びに来てねー☆彡お昼1時30分くらいからアシスタントDJがしゃべり始めて、

14時からスタートです(/・ω・)/

8時台は!

SCANDALのインタビューと

足立佳奈ちゃんからのメッセージをお届け!!☆彡

9時台は!

文科系部活のすごいスキルを紹介する

「9ジラジすこスキル」のコーナー!

ぴかりんがリポートしまーす💛

30分頃からは、来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

「9ジラジ通信」のコーナ!

AD YASUがスタンバイ(^_-)-☆

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

メールはこちら👉ジャンプ

F A X :082‐252‐2050

メッセージ・リクエストお待ちしてます!