9ジラジ!すごスキル!清水ヶ丘高校 料理部!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第12回目は清水ヶ丘高校の料理部です!

ckjlghkfj

今回は1年生の中村さんのすごスキルを

披露してもらいました(/・ω・)/🍚

kjfsdj.f

そんな料理部の今日のメニューは【オムライス】

kfjhdskjfh

中村さんのすごスキルは、

『チキンライスを卵できれいに包むこと』

他の部員さんにどのくらいすごいのかを聞いてみると、

「5組のママです!そのくらい料理上手なんです!!!」

と笑顔で話してくれました🍴

でわ、すごスキルを見せてもらう前にまずは肝心の

チキンライス作りから~♬

ぴかりんもみんなに混ざってお手伝いさせて頂きました!

hdgasjhdgkcfkgafkjasfdkjsdgfkjsd

タマネギのみじん切りに挑戦するぴかりんを

見守ってくれていた先輩が「すご~い!うまい!」

と褒めてくれました( *´艸`)嬉しい~💛

jgfsdjf

ちゃんと洗い物もお手伝いっ♬笑

dsfjgsdjf

と、している内にチキンライスが完成✨

それでわ、いよいよ中村さんのすごスキルを披露!

出来上がったオムライスがこちら▽

djsfhsdjklf

僭越ながら・・・ケチャップで『9ジラジ』

とぴかりんが描かせて頂きました\(^o^)/笑

中村さんのオムライスがあまりにも

美味しそうだったので一口頂いちゃいました💛

美味しい~!!!たまごの厚みは均一!でもふわふわ!

チキンライスを優しく包み込んでいて美味しスギル!!!

kfjdasgjf

さらに食レポと言えば!角戸さん!と聞いたので

角戸さんにも食べてもらいました🍴

「たまごがふわふわで自分たちが作ったのより美味しい!」

と、話してくれました😊

楽しくみんなで美味しい料理を作りながら、

料理のスキルを高めあっている姿に9ジラジ!すごスキル

認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

asdkfjgaskjf

清水ヶ丘高校の料理部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました\(^o^)/

kasjgfkjasdgf

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

そして『9ジラジ!すごスキル』は今回が最終回でした!

それぞれスキルを磨いている姿は、みんな輝いていて

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました♬

1年間ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡