RN:るうが遊びに来てくれました!!

今夜は、スタジオにRN:るうが遊びに来てくれました!!

20190319_215959.jpg

るうは、高校1年生の時、脳腫瘍で入院をしていた時期がありました。

手術とリハビリを乗り越えて、現在は笑顔を見せてくれる9ジラーなんです!

現在はだいぶ回復していて、

回復してから9ジラジに遊びに来てくれたこともありました!

そして、今夜も久しぶりに顔を見せてくれました!!

実はるうは、入院中に支えてくれた先輩の卒業式に

サプライズでシンガーのHIPPYからメッセージがもらいたい!と行動を起こし、

ホームテレビで放送中のHIPPYがMCの番組「H♪LINE」が卒業式に来たんです!!

その時の話はもちろん!

現在、プレーヤーとしてではなく、コーチとしてかかわるようになった

ラグビーのことなどたくさんの話を笑顔で話してくれました☆彡

るうの人柄や人間性には本当にいつも勉強させてもらいます。

これからもその笑顔と人間性で回りの人をたくさん幸せにしてほしいです!

そして!弁護士の夢も実現させてほしいと思います!!

9ジラジでも応援できることがあれば応援するね☆

RN:るう!今夜はありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てね(*´ω`*)

by AD YASU