SCANDAL インタビュー!

今夜は、9ジラジファミリーのSCANDALのインタビューをお届けしました(^O^)/

IMG_20190328_201018.jpg

4人全員そろって9ジラジに登場してくれるのは久々!!💛

4人は「元気でしたよ!Twitterでいつも9ジラジのことはチェックしてましたよ!」と

言ってくれました(^_-)-☆

SCANDALは、プライベートレーベル「her」を設立しました☆

このレーベルを設立した理由をオオクボックスが聞くと、

「新しい自分になりたいという想いと、

新しい環境で音楽を作ってみたいと思って設立しました!

レーベルの名前については一目で女性が所属しているということが

わかればいいなと思って色々案を出した中でしっくりきたものにしました!」と教えてくれたよ(*´▽`*)

そして!!

「her」からリリースされる記念すべき

第1弾がバンド初の両A面「マスターピース/まばたき」が3月27日にリリースとなりました(^_-)-☆

「マスターピース」は新しいスタート未来に希望を込めた1曲!

10代にもピッタリだし、イントロからゴリゴリのバンドサウンドで、

めっちゃかっこいいからぜひ聴いて欲しい!!

「まばたき」は恋の曲!SCANDALには今までなかったような雰囲気の曲です!と教えてくれました☆彡

さらに!6月からSCANDALは全国ツアーをスタートさせます!

広島にも来てくれます(`・ω・´)

「SCANDAL TOUR 2019”Fuzzy Summer Mood”」

広島公演は6月9日(日)ブルーライブ広島!

今回のライブは、あいまいな夏の雰囲気を感じながら、楽しめるライブにしたい!と語ってくれました(*´ω`)

4月から、新しい生活が始まって自己紹介をする機会が多くなる9ジラーに、

「初めて会う人とは好きなバンドを言い合ったらいいと思う!

好きな音楽が一緒だったら仲良くなるのがア早い気がする!」とアドバイスもしてくれました(^_-)-☆

<最後に9ジラーにSCANDALからメッセージ!>

HARUNAさん

「今回の両A面シングルもそうなんですけど、

新しい何かを始める人に聴いて欲しいし、これからもそういう曲をherから

リリースしていきたいので楽しみにしていてください!」

RINAさん

「私たちもずーっと13年バンドをやっているんですけど、

ずーっと好きなことと一緒にやらなければいけないことも

同時にやってきたなと思っていて、

学生さんも好きなこととやらなければいけないこと、

どっちもやっていくと、いい未来が待っていると思います!」

MAMIさん

「新生活、新学期、ワクワクがいっぱい詰まっていると思う!

音楽は色んなものを超越できると思うので、音楽をきっかけで

仲良くなってくれたらいいと思うし、それがSCANDALだったらすごくうれしいです!

6月9日はかっこいいライブをします!」

TOMOMIさん

「ライブがある6月は、新生活が始まって少し経っていると思うので、

新しい友達と一緒に来てくれたらいいなと思います!

広島の人はいつもパワフルなのでとっても楽しみです!」

SCANDALのみなさんありがとうございました!!

9ジラジを愛してくれてうれしいです!!

カッコイイ新曲をライブで観れるのを楽しみにしています☆彡

また、9ジラジにも遊びに来てください!!

ありがとうございました

by AD YASU