ゲスト!WEFUNK!

今夜の9ジラジは、ゲストに

「WEFUNK」の藤正裕太さんをお迎えしてお届けしました!

えもっちゃん&藤正さんの観音高校時代の恩師、矢野先生も

スタジオに駆けつけてくださいました(*´▽`*)

S__15949901.jpg

「WEFUNK」は、ダンサーさんと一緒に音楽を作って

生演奏で大きなライブハウスなどで大きなショーを作っている

音楽プロジェクト!

ダンサーさんがこういう音でやりたい!という要望を聞いて

できあがったアルバムもリリースされているんです!!

藤正さんは、えもっちゃんの高校の後輩!!

そして、学生時代に9ジラジを聴いていた先輩9ジラーなんです!

登場してすぐからあふれる、観音魂(笑)

素敵な声の藤正さん、伝説に残る生徒会長だったとか?!

昔話トークなども含めながら、活動についてもお話して

いただきました!

今回出演してもらったきっかけは、藤正さんから9ジラジに

情熱的なお手紙が届きまして・・・✉

「ふるさとに僕の声を届けたい!!」というアツい思いがあって

今回スタジオに来ていただいたんです!!!!

そんな藤正さん、高校時代にしていた音楽活動から

今の音楽活動に繋がっているそう!!

そんな今後の目標は、「広島でWEFUNKをやること!」

広島のダンサーさんと一緒にやりたいそうです☆

今月末には、Zepp Tokyoでも開催するWEFUNK!!

目標達成までは、そう遠くないかもしれません!!( *´艸`)

音楽をやっている・やりたい!とう9ジラーに、

「ここまでこれたのも、音楽を辞めなかった事だとつくづく思ってます。

どれだけ好きでも色んな事があると思うんです。でも辞めないことが

すごく大事で、ツライことがあっても辞めないことが絶対周りに

恵まれてくるし、誰かが助けてくれるし声をかけてもらえるし、

音楽をやりたい9ジラーは、辞めないことを肝に銘じて欲しいです!」

とアドバイスもいただきました👂

\藤正さんから最後に9ジラーに一言/

「またこの番組でお会いできるのを楽しみに、僕は東京で頑張ります!

またWEFUNKの事もよろしくお願いします!!」

WEFUNKのHPは⇒こちら

今日は心からありがとうございました!!

こうして高校時代の先輩・後輩関係が地元広島の地で

再開というのも素敵ですし、

いつか広島の開催を盛り上げる事ができる日が

とても待ち遠しいです!!!!

またいつでも遊びに来てください☆

WEFUNKの広島開催、楽しみにしております!!

by ADみやび🌼