広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ with 乃木坂46 in アルパーク

4月19日(金)に『広島FM “MEET the RADIO”

大窪シゲキの9ジラジ with 乃木坂46 in アルパーク』を

開催しました\(^o^)/✨

DSC_5538.JPG

乃木坂46から星野みなみさん、大園桃子さん、梅澤美波さんの3人が

登場してくださいました💛

そして4月17日リリースした

乃木坂46の4枚目のアルバム『今が思い出になるまで』について

お話も聞きましたよ💛!

DSC_5376.JPG

星野さん「2年ぶりのアルバムで新曲8曲、4期生の曲もあって

ジャケットには乃木坂のシングルジャケットが写ってて、歴史を感じる1枚になってます!」

DSC_5389.JPG

大園さん「ありがちな恋愛は、明るい曲だけど歌詞は切なくて、、、

みんなそれぞれの恋愛があると思うけどみんなで話し合える曲だなと思います!

そしてこの曲は、ファンタ ハジケる変顔ボトルのCMソングで

大園さんがパッケージに登場している事について、

「小さいころから飲んでいたジュースファンタのパッケージに載れてうれしい!」と

笑顔で話してくれました!

DSC_5405.JPG

梅澤さん「辛い時もあるけど、辛いこともいい思い出になるし、

アイドルも常に変化する環境にいるのでタイトルをみて乃木坂らしさもあり、深いんです!」

と語ってくれました!

トークの後は、ファンの方と一緒に広島発祥クイズをしました!!

題して、、、

「クイズ!これって広島生まれなん?!」

オオクボックスが出す3つのヒントを聞いて

広島生まれのあるモノを当てるクイズ!!

第1問!

ヒント1:広島生まれで手のひらサイズ

ヒント2:暖かいところで育つ

ヒント3:絞ることが多い

乃木坂のみなさん、真剣に考えてました!

DSC04080.JPG

答えは、、、国産レモン!

星野さんと大園さんが正解していました!

正解した2人には、レモンのメレンゲのお菓子レモンゲをプレゼント!(*’ω’*)

「カボス」と書いて残念ながら不正解だった梅澤さんには、、

「国産レモンは日本一じゃけぇ」と言って頂いて、

レモンゲをプレゼント💛

第2問!

ヒント1:広島生まれのおもちゃ

ヒント2:丸い玉

ヒント3:今はテクニックを競う世界大会もある

みなさん、けん玉と答えてくれました!

DSC_5433.JPG
答えは、、、けん玉!!

3人とも大正解(*’▽’)

そして、けん玉をプレゼントしその場でやってくれました!

DSC_5468.JPG

みなさん上手でした!!(^^♪

最後に3人から一言ずつ頂きました!

星野さん「たくさんの方から見守られて安心して楽しんでできました!

また絶対広島にくるじゃけぇ💛」

大園さん「久しぶりにファンの方と会えて元気もらえました!

ありがとうございました!」

梅澤さん「広島に足を運べてよかったです!

絶対また来たいと思います!」

DSC_5553.JPG

みんなで、、、、

「広島のことがぶち好きじゃけぇ!!!!」t8f.jpg

この後、抽選会をしました!!

DSC_5607.JPG

当たった方おめでとうございました!☆彡

そして、星野みなみさん、大園桃子さん、梅澤美波さんありがとうございました!💛

またインタビューやイベントでご一緒させてください!