おはよう☀やまモン in 広島県立広島中学校・広島高等学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

実に半年ぶりのおはよう☀やまモン(笑)

IMG_5085.jpg

今回は東広島市高屋町にある広島県立広島中学校・広島高等学校へ!!

もちろんやまモン1人で・・・(笑)

新年度ということで9ジラジのPRも兼ねて行って来ました!!

久々の早起き、遅刻せずちゃんと起きれました(笑)

IMG_5081.jpg

一緒に挨拶運動をしてくれたのは高校の旧生徒会のみんな!!

IMG_5084.jpg

そして!!

中学の生徒会のみんな!!

高校の旧生徒会長 増本くんにどんな学校なのかお話し伺いました。

「生徒も先生もスゴイ人たちがたくさんいて、刺激の多い学校です。」と!!

そしてたくさんの9ジラーにも会えました!!

IMG_5079.jpg

RN:原始人 いつも聞いてくれてメッセージもありがとう!

IMG_5082.jpg

RN:めいぷるん わざわざ会いに来てくれました!!

みんな爽やかで登校しながら勉強してる生徒もたくさんいました!!

広島県立広島中学校・広島高等学校は午前8時35分にショートホームルームが始まるので、

それまでに登校したらいいんですが・・・

ほとんどの生徒が午前8時20分には来てました!!!

時間にゆとりを持って自ら考えて行動する生徒のみんなは大人も見習う点が多かったです!!

さすが!!!!!県広!!!!!

校訓は、”高い知性 豊かな感性 強い意志”

素晴らしい生徒ばかりでした!!

次はあなたの学校へ!?!?

by 山本将輝