MINT mate box インタビュー!

今夜は、MINT mate boxのインタビューをお届けしました!

earghe.jpg

やまモンこと山本将輝がライブ後の楽屋にインタビュー!!

Vo.Gt.のmahocatoちゃんは広島出身でやまモンの後輩なんです(笑)

広島での初ワンマンライブは、、、

たくさん来てくださって感極まって泣きそうで、

伝えたいことがありすぎてノート6・7ページくらい書いてきたそうです!

4月3日にリリースされた4th E.P.「Highlight」は、、

自分たちが伝えたいことや表現したいことが詰まっています!

歌詞を書いてからこうゆう風に伝えたらいいのか!

と思ったら伝えたいことが出てきすぎたそうです!(*’ω’*)

最初は楽器を弾けなかったけど今は伝えたいことも見えてきて

ライブというものをひとつとしてできるようになったので

是非遊びに来てほしい!!

やりたいけどもうおそいかな・・・って思っている方は

遅くないです!!と言ってくれました!

\最後に9ジラーに一言/

これからもミントとして大きくなっていきますので

また広島にたくさん帰ってこれるように頑張りますので応援お願いします!」

MINT mate boxのみなさんありがとうございました💛