ロサンゼルス・ドジャース 前田健太投手とPerfumeインタビューOA!

今夜は、9時台にロサンゼルス・ドジャース 前田健太投手と

Perfumeにインタビューした様子をお届けしました!

dqf.jpg

オオクボックスがロサンゼルスでインタビューさせて頂きました(/・ω・)/

マエケンが

「ボックス遠いところまでありがとう!」と挨拶を終えて、

Perfumeも加わり、初対面・・・♡

Perfumeは「スタジアムでまさか会えるなんて夢みたい、

登場曲も大きく流れていると思うし、スタジアムで聞いたら感動する」

と話してました!

前田投手がFuture Popを使った理由は

「広島でパワーもらってきてたし、日本と広島を代表するアーティスト

と考えたときにPerfumeだなと思ったから」

と話してくれました!!

登場曲は普段聴かないようにしていて、登場の時だけ聴くとスイッチが入るそうです!

「オオクボックスが良い人だし、

愛を持って繋げてくれているから広島を忘れずにいられる」

とPerfumeが言ってくれました( ;∀;)

また9ジラジに来ていただいたり広島を愛していただいてもよろしいでしょうか?

「あったりマエケン!」

来シーズンもPerfumeで登場してくれますか?

「あったりマエケン!」

とPerfumeと前田投手が答えてくれました!!!!!(^^)!

< あ~ちゃんから前投手にエール >

「マエケンの楽しんでいる姿を見れたら

こちらも頑張れるので良い曲を届けられるように

頑張るので応援しています!」

< のっちから前田投手にエール >

「世界で活躍されてるマエケンさんがいることで

勇気もらうし、仲間がいつも頑張っているなと見ているので

日本から応援しています!」

とエールを送ると前田投手はシクシクと

泣いているふりをしていました・・・( *´艸`)笑

< 前田投手からPerfumeにエールを >

「日本の皆さんに、たくさん夢を届けられるように

そして、Perfumeの歌で活躍できるように投げていきたいと思っています」

とエール交換をしました!!☆彡

そして!!!

4月11日が前田投手の誕生日なのでみんなで

「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました!

前田投手お誕生日おめでとうございました!!(^_-)-☆

最後には同級生だからタメ口にしようと、

すっかり仲良くなっていました!

前田投手、Perfumeの皆さんありがとうございました!

また9ジラジにも帰ってきてください!

そして、前田投手がオオクボックスとPerfumeの

似顔絵も描いてくれました!

かわいい・・・♡

erya.jpg