🌸9ジラジ卒業式 in アルパーク(後編)🌸

9ジラジ卒業式 in アルパークをブログでたっぷり振り返っていきます!!!

ADみやびが担当した、前編は👉こちらから♪

後半は、AD業務もやっているアシスタントDJのYASUがブログを担当するよ☆

安田女子中学校合唱部と高校音楽部の美しい声が会場を感動に包み込んだ後は、

心が躍るような時間がやってきました!!!

この時間ステージでパフォーマンスを行ってくれたのは、

広島桜が丘高校 和太鼓部!!

IMG_3127.JPG

まずは、事前に広島桜が丘高校に取材に行っていた

ぴかりんも登場して、竹末さんにインタビューをしました(*’ω’*)

IMG_2889.JPG

竹末さんは、9ジラジ卒業式を楽しみにしていたことと、

今回演奏する曲が2曲ともオリジナル曲だと教えてくれました(/・ω・)/

演奏してくれたのは、

1曲目が「風雅」!

2曲目が「雷舞」!

それでは広島桜が丘高校の大迫力のステージを写真でご覧ください!!

IMG_3032.JPG

IMG_3035.JPG

IMG_3088.JPG

IMG_2968.JPG

太鼓の音が体中に響き渡り、

心躍る時間になりました!!!!

IMG_2933.JPG

演奏している学生の中に混じって演奏しているのは顧問の澤田先生!!

とっても熱意のある先生で、生徒と一緒に演奏します!

そして、オリジナル曲も先生と生徒の共作なんです☆彡

ちなみに、ぴかりんの高校時代のクラスメイトでもあります( ..)φメモメモ

IMG_3129.JPG

演奏が終わると、会場中から大きな拍手が送られました(*^^)v

広島桜が丘高校の和太鼓部の演奏が終わると、

いよいよ9ジラジ卒業式の終盤です(*´Д`)

卒業式の終盤を飾るのは、「送辞」と「答辞」です!

まずは、中学1年生のRN:オーマイゴッドファーザーによる送辞(‘◇’)ゞ

「先輩たちを送り出す気持ちを持つこと、

そして、先輩たちとつながった9ジラジへの想いを大切に送辞を読みます」と語ってくれた

RN:オーマイゴッドファーザー!!

IMG_3144.JPG

RN:オーマイゴッドファーザーにしかできない本当に素晴らしい送辞で、

会場は感動に包まれました!

IMG_3149.JPG

9ジラジチームも感動、感動です!!!!!(*´Д`)

ありがとうございました!!!

そして、その送辞を受けて、

答辞を読むのは三浦光生!!

「RN:オーマイゴッドファーザーは僕より全然はっきり喋っているし、

すごく緊張していますが、想いを届けます!」と答辞の前に光生は話してくれました!

IMG_3187.JPG

そして、光生の答辞です!

IMG_3191.JPG

人の事を大切にできて、何事にも愛をもって行動できる光生らしい答辞でした!!

人を引き付ける魅力をもっている光生!

これからも自分の夢に向かって頑張ってね☆

彼は「三浦光生」としてこれからも音楽を続けていくので、

みんなで応援していきましょう(*´ω`)

line_2036789913237573.jpg

9ジラジチームも送辞、答辞に感動中です(*´ω`)

IMG_3210.JPG

そして!

ここからは、9ジラジ卒業式エンディング~☆彡

9ジラジDJが全員ステージに登場しました!!

あ、4月から木曜アシスタントDJになる僕(YASU)もステージに立ちました(・∀・)

IMG_3220.JPG

DJから9ジラーへの想いを届けさせてもらいました!!

IMG_3451.JPG

そして!

AD みやびちゃんが4月11日のOAをもって9ジラジを卒業することを発表しました(:_;)

これから声優の夢をかなえるために上京するみやびちゃん!

IMG_3377.JPG

「いつか大きくなって9ジラジにゲスト出演しまーーーす!!!!」と

大きな声で宣言をしていました(/・ω・)/

みんなで待ってるぜ☆彡

さらに!

トータルスタジオ フォセットのハヤシマンとそっさんも登場し

「本当に感動しました!素晴らしい卒業式でしたね!」と9ジラーにメッセージを届けてくれました!!

IMG_3276.JPG

トータルスタジオ フォセットさんは、

9ジラジ卒業式のために特別ブースを設置してくださいました!

このブースで、9ジラーたちはプロのカメラマンに無料で記念写真を撮ってもらうことができたんです!!

本当に素敵な協力をしてくださりありがとうございました(*’ω’*)

10代のみんなは本当にこれから、無限の可能性があると思います!!

だから、自分のやりたいことチャレンジしたいことに全力でぶつかってほしいと思います!

そして、疲れた時には9ジラジに帰ってきてくださいね!(^^)!

オオクボックスも「偉い人にならなくてもいい!愛される人になってください!」と言っていたよ!!

IMG_3239.JPG

でも、、、、

たぶん9ジラーへの想いが溢れすぎちゃったんだろけど、

最後の締めでオオクボックスが

「アイラビューーーーーーーーOKーーーーーーーーーーー!!!!!」っていったのははびっくりしたよね( *´艸`)

アシスタントDJは「なんなんすかそれ(笑)」って総ツッコミでした(*_*)

最後は!!

9ジラジ卒業式に参加してくれたみんなで、記念写真!!!

写真を撮ってくれたのは高校生カメラマンのみなみん!

IMG_3292.JPG

そして!

9ジラジを、10代を応援してくれている「トータルスタジオフォセット」のそっさん!

高校生カメラマンのみなみんも写真にIN!

line_2036833901571775.jpg

これにて9ジラジ卒業式 in アルパーク お開きです!!

IMG_3333.JPG

卒業生9ジラーの皆さんおめでとうございます!!!

イベント後には、卒業式に参加してくれた9ジラーのみんなに第2ボタンをプレゼントしました( *´艸`)

中高生9ジラーも、大人9ジラーの皆さんも来てくれてありがとうございます!(‘◇’)ゞ

line_2036753979381440.jpg

line_2036757875412585.jpg

line_2036755987041075.jpg

line_2036752134695139.jpg

line_2036750279561286.jpg

line_2036748521177328.jpg

みんなそれぞれ違う道に進みますが、新たな場所で頑張ってくださいね(*’ω’*)

最後に1つだけお願いがあります!!!

学校は卒業しても、9ジラジは卒業しないでくださーーーい(*^^)v

何かあったらいつでも9ジラジにメッセージ送ってくださいね☆彡

待ってまーーす!!!

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

改めて卒業生9ジラーのみんな!卒業おめでとう(*^-^*)