見方大勢 前に進みんさい

見方大勢 前に進みんさい

1554184466204.jpg

出会いと別れの季節。先週の番組には広島を離れる9ジラー(リスナー)から多くのメッセージが届きました。

「今日が広島で聴ける最後の9ジラジです。

感慨深いですが、中学からの6年間、本当にお世話になりました」

「大学進学のため福山を出ます。大窪さんの声が好きでした。ラジオの前の誰かを言葉で支えている。

そういう素敵な大人に近づけるように成長していきたいと思います」

「文化祭に来てもらったり、番組コーナーに出演したり、楽しい時間でした。

さようならは言いません。またね」

ラジオが「いってきます」を言える場所になっている。だから伝えました。

「新生活につらくなったら9ジラジに帰ってこいよ。おかえりなさいと声で抱きしめるから」

「いってらっしゃい」を直接届けたい。

そんな気持ちを込めて、今年度も「9ジラジ卒業式」を広島市の商業施設アルパークで開きました。・・・・・・・

続きはこちらからご覧くださ⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想をお待ちしています▽

メールはこちら👉ジャンプ

F A X :082‐252‐2050