今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場するよ☆彡

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね(/・ω・)/

恋愛相談もぴかりんがのりますよ(*´▽`*)

20190402_164418.jpg

今日みたいにいい天気だと、

花見に行きたいなと9ジラジスタッフは思っております。。。🌸

8時台は、、

いろいろお知らせをしながら、

メールを読んでいきまーす☆彡

メッセージなんでもお待ちしています\(^o^)/

9時台は、、

会社経営までこなしちゃう弾き語りトラックメイカ―アイドル・眉村ちあきさんの

インタビューをお届けします(*´ω`)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!(^^)!

メールはこちら👉ジャンプ

F A X :082‐252‐2050

メッセージ・リクエストお待ちしてます!