眉村ちあきさん インタビュー!

今夜は、眉村ちあきさんのインタビューをお届けしました!!

1554192698176.jpg

9ジラジに初登場の眉村さん☆

今回はオオクボックスが福岡まで会いに行ってきました!

眉村さんは、会社経営までこなしちゃう

弾き語りトラックメイカ―アイドルなんです((+_+))

多岐にわたって才能を発揮されているなんて、、、、すごい、、尊敬です(^_-)-☆

眉村さんは登場した瞬間から、不思議系?な雰囲気全開( *´艸`)

超明るく挨拶をしてくれたので、

オオクボックスが「もう友達みたいな感覚で喋っていいですか?(笑)」と

インタビューが始まってすぐ聞くと

眉村さんは「もう少ししてからで」と断っていました(笑)

眉村さんはスーパーハイテンションだったんですが、

「これでも落ち着いた方なんですよ!昔はラジオに出てもぴーとか

ひゃーとかして言ってなかったけど今は喋っているので、だいぶ人間になりました」と教えてくれました!

とにかくずっと言ってることが面白くて、笑顔になっていると

眉村さんが

「私は人を幸せにする力があるんです。

なぜかはわからないけど、人を幸せにするビームが出てるんですよ」と教えてくれました☺

そんな眉村さんは、高校時代はスポーツに打ち込んでいて

高校卒業後に看護学校に行くつもりだったけれど

歌手のBOAさんみたいになりたい!と思い、

そうなるには若い方がいい!だったら【今日が1番若い】から今日から始めようと思って、

音楽を始めたみたいです(‘ω’)

眉村ちあきさんは、5月7日にデビューアルバムの「めじゃめじゃもんじゃ」をリリースされます!

今回のアルバムは、2万円のソフトを使ってぽよぽよぽよーとつくったらいい感じになったみたいです☆彡

眉村さんはまだ広島に来られたことがないということで、

オオクボックスから「HIROSHIMA CITY」と書かれた帽子をプレゼントしました!

「これで広島を少しでも感じてもらえましたか?」と聞くと、

「帽子だけじゃ感じれないので、ライブで広島に行けるように頑張ります」と眉村さん(笑)

最後まで眉村さんワールド全開で最高でした(*´Д`)

オオクボックスの絵を描いてくれました▽

1554213553784.jpg

<最後9ジラーに眉村ちあきさんからメッセージ>

「学校生活の中で私は1人でも意外と大丈夫だったから

友達と一緒じゃないと何もできないという人になるんじゃなくて、

自分をしっかりもっている人になってほしいと思います!」

是非、広島でライブをやってほしいです!

広島の人を幸せにする力で幸せにしてください(/・ω・)/

そしてまた、9ジラジにも遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

by AD YASU