今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんこと江本一真が登場です☆彡

今夜もゴッチ終わりでそのまま出演!!バイブス全開だと思います(*^^)v

今週は、入学式のある学校が多いかな??

新生活に向けて、不安も多いかもしれないけど

楽しめこともきっといろいろあるはず!!!

新生活のこともことも9ジラジに教えてくださーい(^_-)-☆

ちなみに僕(YASU)は、新生活始まって早々、

愛用していたイヤフォンが壊れました・・・・・。

中の線がひょっこりはんです(´・ω・)

新生活に向けて新調しないさいというメッセージなんだなと前向きにとらえます☆彡

みんなも新生活を楽しもう!!!

8時台は、、

ときめき♡宣伝部のインタビューをお届けします!!

IMG_20190408_162914.jpg

えもっちゃんがインタビューしました(*^^)v

さらに!

中高生にまつわるいろんな情報をお伝えする

「9ジラジスクールニュース」のコーナーがスタンバイ☆彡

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナー(*´ω`)

ホームテレビからニッシーこと西田隆人アナウンサーが登場します!!

さらに!

9ジラジファミリーのReNと生電話を繋ぐ

「ReN絡のコーナー」!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉ジャンプ

F A X :082‐252‐2050

メッセージ・リクエストお待ちしてます!