ときめき♡宣伝部 インタビュー!

今夜は、ときめき♡宣伝部の辻野かなみさん、坂井仁香さん、

小泉遥香さん、吉川ひよりさんをお迎えしてお届けしました(*´ω`)

インタビュアーはえもっちゃん!!

IMG_20190408_162914.jpg

ときめき♡宣伝部は9ジラジ初登場です!!!

ありがとうございます☆彡

ときめき♡宣伝部の皆さんは登場から超ハイテンション(^_-)-☆

えもっちゃんもテンションアゲアゲでインタビューしてました(*´▽`*)

ときめき♡宣伝部には、コンセプトとキャッチコピーがあって、

コンセプトは、

「ときめく何かを宣伝するために彼女たちは今日も歌う」!

ときめいてるものはなんでも宣伝しちゃうんだって(^_-)-☆

キャッチコピーは、

「君のハートにロックオン♡」なんです(*´ω`)

9ジラーのハートにロックオン♡と言ってくれましたよー👍

ときめき♡宣伝部の皆さんに中学・高校での1番の思い出を聞くと

ひとちゃんは「合唱コンクールで1位がとれたこと!!」

おはるは「体育祭ではちまきを忘れて走って家まで取りに行ったこと!」

かなみんは「修学旅行が1番の思い出で、今でも卒業アルバムを見ると思いだします!」

ひよりんは「中学校の卒業式で、担任の先生がクラッカーを全員に配ってみんなで一斉に鳴らしたこと!」と

教えてくれました☆彡

さらに!

ひよりんは、特技の即興応援歌で9ジラーに向けて応援歌を即興で披露してくれましたよ💛

めっちゃコブシが効いていて素敵でした(*´▽`*)

そして!

ときめき♡宣伝部は4月10日に両A面シングル!

「ときめき♡宣伝部の VICTORY STORY / 青春ハートシェイカー」をリリースされました!!\(^o^)/

ときめき♡宣伝部の VICTORY STORYはみんなが前向きになれる曲で、

青春ハートシェイカーは、恋の歌!恋してる9ジラーにはぜひ聴いて欲しいと語ってくれました(/・ω・)/

両方とも新生活、新学年を迎えた9ジラーにぴったりだと思うので、

この曲を聞いてパワーに変えて欲しいと思います!!!

最後に告白に悩んでいる9ジラーに対して、ときめき♡宣伝部のみんなから

「携帯とかSNSでいつでも連絡が取れる時代だけど、

告白は直接・ストレートに行った方が気持ちが伝わると思う!」とアドバイスをしてくれました💛

<最後に9ジラーにときめき♡宣伝部からメッセージ!>

「私たちは、普段は6人組です!メンバーそれぞれの個性を知ってもらって、

是非ライブにも遊びに来てください!!

Youtubeのチャンネルもあるので見てねー!!!」

ときめき♡宣伝部のみなさんありがとうございました!!!

最初から最後まで元気いっぱいで、楽しかったです!!

9ジラーのみんなへのアドバイスもありがとうございました(^_-)-☆

また9ジラジに帰ってきてください☆彡

by AD YASU