今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんが登場します!!

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合~(*´▽`*)

20190409_160036.jpg

そして!

明日からオオクボックスはアメリカ出張☺

なので次にオオクボックスが帰ってくるのは来週の水曜日!!

オオクボックスに伝えておきたいことは、

今日中に送っといてね(^_-)-☆お願いしまーす(‘◇’)ゞ

「僕は、アメリカにしか売ってないスニーカーがいいです!!」

あ、これは僕(YASU)からのオオクボックスへのメッセージです( *´艸`)

みんなもオオクボックスに伝えたいことも送ってね☆彡

8時台は、、

「小竹彩花の仮入部」のコーナー!

どの部活に入ろうか悩んでいる9ジラーのために、

ぴかりんが色んな部活を体当たり取材をするコーナーとなっています(/・ω・)/

今回は加計高校の射撃部を取材してきました💛

9時台は、、

明日からオオクボックスはアメリカ出張なので、

9時30分頃からは「大窪シゲキの自由時間」です(´ω`*)

オオクボックスの選曲で自由にしゃべってもらいます☆彡

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(^_-)-☆

メールはこちら👉ジャンプ

F A X :082‐252‐2050

メッセージ・リクエストお待ちしてます!