今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんこと江本一真が登場☆彡

20190415_161356.jpg

そして!

オオクボックスが現在ロサンゼルスに出張中のため、

えもっちゃんが2時間1人でお届けします(^_-)-☆

ゴッジからの9ジラジ!!

エネルギー前回のえもっちゃんにメッセージ待ってまーす(/・ω・)/

あ、オオクボックスのことが気になる9ジラーのみんなは、

オオクボックスのTwitterを見ると、写真がいっぱい上がってるよ☺

「Wow!!! Hollywood!!!!!!(笑)」っていうツイートの写真は緑がきれいです(‘ω’)

今日は広島市内はぽかぽかの暖かい1日です。

僕(YASU)は、ピクニックに行って原っぱでおにぎりを食べたい気分になります。

8時台は、、

Nulbarichのライブレポートをお届けします(/・ω・)/

さらに!

9ジラーと電話を繋ぎたいと思います☆彡

えもっちゃんと電話したい!!という9ジラーはすぐ繋がる電話番号を書いて

メールかFAXをお願いします☎

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

そして!

9ジラジスクールニュースがスタンバイ(*´▽`*)

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナー(´ω`*)

ホームシスターズから「れいちぇる」こと、

竹山怜那さんが初登場です☆彡

さらに!

広島大学Radio Campusのコーナーは、

「体育会」に所属する

小林君と松本君にインタビューした様子をお届けします!!

1555313480626.jpg

今夜も8時から2時間生放送!!

初メッセージも大歓迎でーーーーーす!

9ジラジに参加お願いします💛